オリックス岸田、けがも徐々に回復へ「復帰も近い」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

チーム最年長右腕のオリックス岸田護投手(38)が復活へ闘志を燃やした。

今季は古傷の腰痛に悩まされ、1軍戦はおろか2軍戦登板も5月5日楽天戦(オセアンBS)の1試合にとどまり、大阪市内の球団施設で調整を続けている。この日、ブルペンでシャドーピッチングやネットスロー、ダッシュなどで汗を流した右腕は「ケガもよくなってきている。復帰も近いと思います」と明かした。

前半戦を終え、現在チームは最下位に甘んじるも、2位まで4ゲーム差まで迫ってきた。「チームもこれから上がっていきそう。少しでも早く戦力になることを目指してやっていきたい。仕事なので」。投手陣では若手が頭角を現していることを受け、「いいプレッシャーの中で競争ができていると思う。そこに僕も食い込んでいかないといけない」と覚悟を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス岸田、けがも徐々に回復へ「復帰も近い」

岸田、腰痛だったんですね…。これから夏場を迎えるにあたって、ベテランの力が必要になるときも出てくると思いますし、そのときに支えられるような状態で上がってきてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です