オリックス佐野プロ初本塁打「力を抜いて」大竹撃ち <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス佐野皓大外野手(22)が、プロ初本塁打を放った。3点を追う5回1死一、二塁で、ソフトバンク大竹のチェンジアップを左翼席へ運んだ。

プロ初アーチが貴重な同点3ランとなった。佐野は「ここまでタイミングが合っていなかったので、力を抜いてリラックスして打つことを心掛けました。うまくバットが出てくれましたし、初ホームランを打ててよかったです」と喜んだ。2打席続けて空振り三振に倒れていたが、見事にリベンジした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス佐野プロ初本塁打「力を抜いて」大竹撃ち

少しだけ泳いだ感じになりましたが、むしろそのおかげか前でさばけた感じになって飛んで行きましたねー。しかし、佐野本人のキャリアを思えば、本当に人生において心の支えになるんじゃないか、ってな一本だと思います。おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/6 14回戦 オリックス5-6ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス佐野プロ初本塁打「力を抜いて」大竹撃ち <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ( 少し前の話題ですが )
    こうだい、いいですねぇ!
    あのプロ入り初となった同点一発は、
    まさに ” びっくり箱 ” でしたけど、
    あのひと振りが、私らに一時希望を届けてくれました。
    しかし、あんなに態勢をかなり泳がせられながらもあそこまでもっていけるんは、やっぱ天性のセンスなんでしょうかね。
    こうだいの左で打席に立った時、いつも思うんですが、
    あのひょろっとした ( 失礼 ) 体型で、軽〜くスッと構える感じ、あのイチローさんのブレイク当時を思い出します。
    なんと言っても、キャンプ時に福本さんが絶賛したあの脚があるんで、なんとかミート力をうんと磨いて、さかんに塁に出る姿をどんどん見たいもんです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      右はこの一発を機に上がっていくかもしれないですね。あとは左…ひとまず、直球についていけるようになってほしいです。
      しかし脚はほんまものすごいですからね。ドンドン塁に出まくってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です