オリックスが執念で死闘制す「疲れた」オーナー笑み <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが執念のサヨナラ勝ちで死闘を制した。5-5で迎えた延長10回、1死満塁から大城が遊撃へのゴロを放ち、三塁走者の安達が生還。

ロッテ井口監督がリクエストでリプレー検証が行われたが、セーフの判定は覆らなかった。観戦に訪れていた宮内オーナーは「疲れた」と満面の笑みをみせ、「粘ったね。ああいうしんどい試合で勝つのはまあよく頑張った」とナインをたたえた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが執念で死闘制す「疲れた」オーナー笑み

とりあえず、オーナーは勝ったときだけコメントを出してほしいです。オーナーの姿勢は「バファローズに関わるすべての人」に影響を与えると思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/2 10回戦 オリックス6x-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です