西村監督、増井に2軍行き通告 7回痛打3失点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季最多16安打を打ちながらも走塁死などで3点に終わり、西武に連敗した。

先発のK-鈴木も4回途中4失点降板。3試合ぶりにスタメン復帰した吉田正の適時打で5回に1点差に迫ったが、7回に登板した増井が無死満塁から中村に走者一掃の適時二塁打を打たれた。

増井の今後について、西村監督は「もう1度下(2軍)で調整してきてほしいと伝えました」と今季2度目の出場選手登録抹消を決めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
西村監督、増井に2軍行き通告 7回痛打3失点

当然の判断だと思います。今後は二度と特別扱いしないでほしいです。それぐらい、今回のことは失望感が大きいです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/30 12回戦 西武11-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「西村監督、増井に2軍行き通告 7回痛打3失点<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 増井さん、ガッカリでしたね。
    土~日と、共に上げてもらえてた?成瀬さんと、試合をぶち壊したかっこうですもんね。
    特に昨日の増井さんは酷かった·······。
    選手の事をあまり叱責しないHALさんも、さじ投げの感ですかね。
    改めて、アプリの投球スコアで振り返ったら、まともなとこに投げれてないし、
    生命線のフォークは低いとこにいけてても、ほとんどといって言い程、見極められてますもんね。
    それでバットが空を切らせられない·····て事は、やっぱフォークそのものの切れが無いんでしょうね。
    そうですよね。
    自ら、試合で調子は上げていく~やらせて欲しい······と直訴したならば、やっぱしっかとやって貰いたかったですね。
    自らの現実の力が見えてなく、やる気だけが先行してしまって、焦りの方が先走ってるような·····。
    なんか寂しい事ですけど、今一度、再度自らを見直して、じっくりと調整してきて欲しいと思ってます。
    と、HALさんもおっしゃるように、成瀬さんと共に調子が?のベテランより、
    もっともっと、試したい ( そんな余裕すらないですけど ) 若手の方が、投げさしていく意味がありますよね。
    その経験が、来季に繋がる事もあるし。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      焦りがあったように感じましたね。フォークというより、とにかく直球が…。なによりも降格前よりもずっとずっとボールが悪かったのがガックリ来ました…。
      増井はまだまだ柱としてやってもらわな困るんですよね…。だからこそ、冷静に調整してきてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です