オリックスK-鈴木が4回途中KO「申し訳ない」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスK-鈴木投手(25)が5回持たずにマウンドを降りた。

初回、秋山に安打を打たれ、源田にも四球を与えてそこから1死二、三塁の大ピンチを招くも、山川を空振り三振。さらに2死満塁から中村を151キロ速球で見逃し三振に抑え、無失点で切り抜けた。味方打線は3回、小島の適時打などで2点を援護した。

だが3回裏、秋山、源田、外崎に3連打を浴び、西武に重盗も決められて2失点。なおも無死一、二塁では追加点を許さず、同点で踏ん張ったが、4回に先頭・愛斗への四球から1死一、二塁のピンチを招き、力つきた。5月18日に6回途中まで1失点の好投でプロ初勝利を挙げた相手だったが、1カ月半ぶりの2勝目には届かなかった。「点を取った直後のイニングに失点してしまったこともそうですし、先発投手として長いイニングを投げることができず、申し訳ないです」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK-鈴木が4回途中KO「申し訳ない」

なんとかしようと、必死にバッターに向かっていってるとは思ったんですけどね…。もう少し大胆な形でもいいのかもしれないですね。ただ、ヨソの解説者もボール自体はみーんな褒めてくれてますから、自信は持ってほしいと思うんです、ほんと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/30 12回戦 西武11-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK-鈴木が4回途中KO「申し訳ない」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ボール自体は、悪くないので細かい所で例えば投球術を改善するなどで長いイニング行けると思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      Kは意識するところのバランスが少し偏る印象がありますね。大前提は投球そのものを中心に、でいいと思うんですよね。
      ボールそのものはそれこそ球界関係者から絶賛の嵐といってもいいぐらい。自信にしていってほしいですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です