オリックス 新助っ人獲得は長期化ムード「予想しづらい状況」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは残留が決まっているブランコ、ディクソンを除き、最大4人の新外国人獲得が長期化の様相を呈してきた。

 球団関係者によると、日本球界を経験していない選手を上位にリストアップ。右太腿と左膝に古傷を抱えているブランコに代わる4番候補を筆頭に獲得を目指しており、交渉には時間がかかるとみられ、同関係者は「進捗(しんちょく)状況は予想しづらい状況」と話した。

(ソースはスポニチアネックス
右太腿と左膝に古傷を抱えているブランコに代わる4番候補を筆頭…
こんなん、口に出すなよ…信頼されていないのが丸わかりやん。
いくらなんでも、ブランコも分かってるやろそのへんは。
こういう小さいところのケアも案外大事やと私は思うんですよ。

で、日本球界未経験者の助っ人は、野手に関してはまったく当たってないからな…
それこそ、使い続けられる状態だったのはニールが最後じゃないの?
自前で取れたら、データが揃い過ぎていないから打ちまくってくれる可能性もあるけど、当然対応してくれない可能性も高いからな…
とりあえず、バットを振れる人を連れてきてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です