オリックス田嶋、6回無失点快投も…2勝目お預け <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手が6回2安打無失点の快投も今季2勝目はお預けとなった。広島打線を相手に最速147キロの直球と切れ味抜群のスライダーを軸に、4回1死までパーフェクト投球。

4回に2死一、三塁のピンチを招くも無失点に切り抜けた。7回の打席で代打を送られ交代。打線は左腕ジョンソンに6安打を浴びせながらも援護点を挙げることができなかった。

田嶋は「今日は序盤から自分らしいピッチングができたと思います。味方が点を取るまで、なんとかゼロで抑えることができましたし、前回、前々回登板とランナーを残してマウンドを降りてしまっていたので、今日はイニングをしっかりと投げ切って、リリーフ陣につなぐことができて良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋、6回無失点快投も…2勝目お預け

田嶋、やっぱり頼もしいですねー。ホントは勝ちをつけてあげたかったですが、十分チームの勝利に繋がる投球だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/23 3回戦 広島3-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス田嶋、6回無失点快投も…2勝目お預け <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ( 少し時間経ってますが )
    田嶋君、先日のカープ戦、残念·······。
    6回でまだ、ほぼ15球アベの92球。
    リーグ戦ならあと1イニはいってたであろうし、もしかしたら勝ち星にも繋がっていたかも·······。
    それにしても安定してますよね。
    数字的にもこれで、3試合 防率1.06 2QS
    17回 失2のみ 16K 7H 被打率はなんと.125
    故障上がりで、まだ大事に使ってもらってる感じですけど、もう完全ローテに入れてても大丈夫みたいやし、
    100球超えもいけそうな感じでしょうね。
    やっぱ、さすがのドラ1!!
    ピッチングを知ってますよね。
    どの曜日に組み込まれるかですが、リーグ戦再開後も大車輪が期待できそうです!
    泰輔と共に左右のエース的立場で、
    次の世代の主軸候補、由伸やバラ君の兄貴的立場として、ローテ陣を引っ張っていって貰いたいものです。
    リーグ戦再開後も大いに期待してます!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      あとは身体の具合がどうか、だけやと思います。凄まじい内容なんでね…。
      なんせ若いローテですけど、十二分に将来も期待できる陣容。楽しみしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です