オリックス地元で公式戦初登板の山岡が6回4失点「リズムの悪い投球になった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山岡泰輔投手(23)が6回7安打4失点(自責3)で降板した。プロ3年目右腕は地元の広島・マツダの公式戦初登板を勝利で飾ることはできなかった。「調子自体は悪くなかったと思いますが、点を取った直後のイニングで失点を許すなどリズムの悪い投球になってしまいました」と悔しがった。

 1点リードの2回に先頭の鈴木の遊ゴロを大城が失策。ここから1点を失った。同点の3回2死二塁では西川に右翼ポール直撃の勝ち越し2ランを被弾。味方が追いついた直後の6回1死二塁から会沢に勝ち越しの左前適時打を浴びた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】地元で公式戦初登板の山岡が6回4失点「リズムの悪い投球になった」

点を取った後をもう少し…ってところですよね。援護をもらえてるうちにビシッと完封とかに準ずるピッチングがほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/21 1回戦 広島4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です