オリックス山本由伸「熱い試合を」火曜観客増お任せ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

11日の中日戦に先発するオリックス山本由伸投手が10日、観客増を懇願した。

この日行われた投手練習に参加。ブルペンなどで調整した右腕は「火曜日はいつもお客さんが少ないので。みんなが『見にいけばよかったー』という熱い試合がしたいです」と気合を入れた。

前回先発した4日DeNA戦では6回3失点で3敗目を喫した。「(セ・リーグは)ボールの待ち方が違う。待つ球とかタイミングが違うというのを感じた。そこを頭に入れて、自分は自分のプレーをしていきたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸「熱い試合を」火曜観客増お任せ

火曜日に限らず、お客さんがもっと来るようにしていきたいですね。山本にその火付け役になってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。