オリックス山岡5点援護も4失点、修正できず反省 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(23)が、ヤクルト山田哲に2ランを浴びるなど5回を3安打ながら4失点。ボール先行で、いずれも四球から失点するなどで球数も92球と増えた。

打線がロメロの2打席連続本塁打で5点を援護してくれただけに、山岡は「立ち上がりからリズムの悪いピッチングになってしまいました。序盤でなんとか修正したかったんですが、できませんでした」と反省しきりだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡5点援護も4失点、修正できず反省

3回まではおいおい…って投球でしたけど、そこから立ち直れたことが山岡の5勝目に繋がったと思います。もし今後登板時に打てなかったときに野手を助けられたらいいんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/8 1回戦 ヤクルト4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山岡5点援護も4失点、修正できず反省 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 泰輔君、もうちとばかし、しっかりといって欲しいですね。
    ” 大 ” 援護と、ブルペン陣がええ仕事をしてくれたから、
    早め降板でも、しっかり5勝めをゲットできましたが、
    防の数字が示すように、その勝ち星ほどは内容は乏しいように思えますね。
    今季ここまで、由伸やバラ君が安定ピッチを続けてるだけに、どうも·····。
    今後Bsのエースを貼って貰いたいだけに、もっとしっかりとしたマウンドを願いたいもんです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、もう一歩、という内容ですね。ただし、勝ち運がある存在ってのは貴重なんですよね…。
      ここから夏場に向けて内容修正ができれば二ケタ行けると思いますし、頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です