西村監督「逃げきらないと」抑え失敗増井四球に苦言 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは増井で逃げ切りに失敗し、引き分けに終わった。3点リードの9回、増井浩俊投手は先頭の平沼に二塁打を浴び、続く西川に与四球。無死一、二塁で大田に同点弾を浴びた。今季2本目の被本塁打が痛恨の失点に。

西村徳文監督は「9回で逃げきらないといけない。(平沼に)打たれるのは仕方ないが、そのあとの四球が」と悔やんだ。8回を投げてきた沢田が出場選手登録を抹消される一大事にも中継ぎ陣が好投でつないだだけに、残念なドローとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
西村監督「逃げきらないと」抑え失敗増井四球に苦言

あんなにコントロールがつかなくては厳しかったですね…。とにかく今日登板機会があれば何が何でも抑えてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/1 10回戦 オリックス8-8日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です