オリックス・西、マエケンに学ぶ「どういう調整しているのか」/プレミア12<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

チームから唯一、「プレミア12」の日本代表に選ばれたオリックス・西が30日、ブルペンに入った。「小久保監督から『中継ぎで頼む』といわれているので、しっかり調整していきたい」。貪欲に他の選手から学ぶ考えで「(広島の)前田さんにどういう調整をしているのか聞いてみたい。こういう機会しか密度の濃い話はできない」と“お土産”を持って帰るつもりだ。

(ソースはサンスポ

西ってオールスターのときも思ったけど、結構積極的に話す選手やんね。
結果を出していくためには、こういう貪欲な姿勢は確かに重要だと思うんで、ぜひ、学んで帰ってきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・西、マエケンに学ぶ「どういう調整しているのか」/プレミア12<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    西くん、人懐っこそうやし可愛がられそう(*^^*) 沢山吸収して来年に繋げて欲しいです??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 来年は15勝目指して、やっていってほしいですね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マエケン体操わ肩甲骨を意識的に動かすので肩凝りに効くらしです(b*ゝvσ)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! マエケンは元々は水泳でも実績があったみたいで、あの動きはそのときの経験も活かされているらしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です