オリックス田嶋、松葉に代わり今季初1軍昇格へ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(22)の今季初昇格が29日、決まった。

この日のソフトバンク11回戦(京セラドーム大阪)で先発し、6回4失点(自責2)だった松葉に代わり、30日に1軍に合流する。

田嶋は新人だった昨年、12試合に登板し6勝(3敗)を挙げたが、左肘の違和感でシーズン途中で離脱。今年はウエスタン・リーグで6試合に登板していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋、松葉に代わり今季初1軍昇格へ

ついに来ましたね。イニングを順調に伸ばしたうえでの復帰ですし、純粋に楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス田嶋、松葉に代わり今季初1軍昇格へ <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 名古屋球場で見たときはストレートが良かった。とにかくいい流れ、いい風を吹き込んで欲しい。

    1. アッチーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、いい流れを持ってきてほしいですね!

  2. いやぁ、待ってました!!
    ほんま、この復帰を今か今かと、心待ちにしてました。
    キャンプからかなり状態がいいのを見ていたし、開幕早々かな、と思ってましたが、
    だいぶ慎重にしてましたね。
    それだけに、今回の復帰はもちろん大丈夫でしょう。
    これで待望の左一枚が加わって、平均年齢22.8歳の、” 若き先発五人衆 ” の完成ですね!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      一進一退を長く繰り返したのもあって、慎重な復帰になりましたが、それが許される投手陣を築けているのが大きいですね。
      ほんと、ただただ楽しみですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です