オリックス成瀬、好投も1051日ぶり白星はお預け <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス成瀬善久投手(33)が6回途中3安打1失点で降板した。移籍後2度目の先発。直球の最速は132キロながら、スライダーやチェンジアップを低めに制球し、3回まで楽天打線を完全に封じた。

両チーム無得点で迎えた4回2死走者なしから浅村に左中間への先制ソロを被弾。6回に2死一、二塁のピンチを招いたところでマウンドを降り、2番手の比嘉がこの回を無失点で切り抜けた。打線の援護なく、ヤクルト時代の16年7月8日中日戦以来1051日ぶりの白星を挙げることはできなかった。

成瀬は「前回登板が良くなかったので、今日は自分らしい投球が出来るようにと心掛けていました。先発として最低限の仕事は出来たと思います。ただ、調子自体は良かったですし、4回のホームランはなんとか防ぎたかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス成瀬、好投も1051日ぶり白星はお預け

ソロを打たれたこと込みでも、十分すぎる好内容だったと思います。こういう内容ならもちろん、次回も観たいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/25 11回戦 楽天1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス成瀬、好投も1051日ぶり白星はお預け <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 私も含め、おおかたの皆さん、
    成瀬さんに懺悔ですね。
    すっかり予想を裏切ってくれての大好投。
    しっかりローテの穴を埋めてくれました。
    改めて選手名鑑を見たんですが、
    成瀬さん、まだ今年で34歳なんですね。
    高卒で随分長くやっててあの軟投派なんで、さぞかし大ベテランの歳だと思ってましたが、
    対戦した岸、うちの増井さんよりもひとつ下だし、横浜高校の先輩松坂よりは3学年も後輩なんですよね。
    まだまだ、老け込む歳やないですね。
    あの制球と投球術で、相手を面白いように交わしていってくれれば、この先もそこそこやってくれるんやないでしょうか。
    この2度の登板とは違って次は大いに期待しますんで、あがりの期間の今はしっかりとケアして、次に備えて貰えればと思っています。頼りにしてます。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。だからこそ、この数年間はいくらなんでもふがいなさ過ぎでちょっと…ってところも大いにありました。
      ここからまた、パリーグの水で頑張ってくれたら、と思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です