オリックス球界初のペット限定ファンクラブ新設<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ニャンとビックリ!? オリックスは27日、オフィシャルファンクラブ「BsCLUB」に、球界初のペット限定のファンクラブ「Bsわんにゃんクラブ(仮称)」を新設すると発表した。

 ペットの種類は問わない。年会費は2500円でグッズプレゼントの特典が付く。募集開始は12月上旬を予定しており、来季のほっともっと神戸開催試合で会員と飼い主を対象にした特別イベント「ペットデー(仮称)」を実施の見通し。安達了一内野手(27)は愛犬「ホワ」の入会を決め「いつも僕のことをいやしてくれるホワですが、これからは『Bsわんにゃんクラブ(仮称)』の一員として、僕だけではなくチームのメンバー全員をしっかり応援してくれるよう、きっちりとしつけたいと思います」とコメントした。

(ソースは日刊スポーツ
こういう新しい試み、おもしろいと思いますね。
きっかけは何でもOKなんで、継続的なファンを掴んでいってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス球界初のペット限定ファンクラブ新設<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! どう野球と?合わせるのか、そこに注目ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です