オリックス・ドラ2頓宮「状態はいいです」24日から1軍登録予定 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・頓宮裕真内野手が23日、舞洲室内練習場で行われた指名練習に参加した。

 「状態はいいです。やることをしっかりやってきました」

 頓宮は2軍戦で13試合に出場し、打率・267、1本塁打、3打点。22日・ウエスタン・広島戦(由宇)では5打数3安打1打点、2二塁打だった。

 この日、西野真弘内野手、山田修義投手の出場選手登録を抹消。斎藤綱紀投手とともに24日から1軍登録される予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ドラ2頓宮「状態はいいです」24日から1軍登録予定

これは楽しみですね!頓宮にはまた大暴れしてほしいです。また、齋藤も自信をもって自分のボールを投げ込んでほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ドラ2頓宮「状態はいいです」24日から1軍登録予定 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    頓宮選手再昇格期待したいですね。開幕から5番サードと慣れない打順とポジションでスタートし、当初は結果は出したもののナイターとデーゲームの切り替え、遠征移動で途中からは管理人さんもおっしゃっていた通り、眠れなかったりで心身ともに大分疲れがたまっていたようでしたね。しっかりリフレッシュできたと思いますので、一層の活躍を期待したいと思います。コメントで他の方もおっしゃっていたように、二軍にいる間中川選手の活躍も当然刺激になっていたと思います。オリックスの将来を担う二人なので、お互い切磋琢磨してチームの力になってほしいですね。
    齋藤投手も再昇格は状態が上がってきてのことだと思います。オープン戦の頃の鋭いボールのキレを期待したいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      頓宮、眠れない、って言ってたのはかなり気になりました。コンディションが試合に耐えうるレベルになかったですもんね…。
      慣れてきたと思いますし、このリフレッシュを活かして頑張ってほしいですね!中川とも切磋琢磨してほしいです。

      齋藤はキレもそうですがとにかく自滅しないことですね。ストライク入れば、イケると思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です