2019/5/23(木) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/23の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/23出場選手登録

<パリーグ>

登録

北海道日本ハムファイターズ 投手 58 杉浦稔大

抹消

埼玉西武ライオンズ 投手 59 南川忠亮、内野手 4 山野辺翔、外野手 53 愛斗
福岡ソフトバンクホークス 投手 16 東浜巨、57 嘉弥真新也
北海道日本ハムファイターズ 投手 56 藤岡貴裕
オリックスバファローズ 投手 57 山田修義、内野手 5 西野真弘

※6月2日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

東京ヤクルトスワローズ 投手 28 D.ブキャナン
読売ジャイアンツ 投手 45 今村信貴
阪神タイガース 投手 29 高橋遥人

抹消

東京ヤクルトスワローズ 投手 58 屋宜照悟
中日ドラゴンズ 投手 70 E.ロメロ、内野手 9 石川駿

※6月2日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

二人とも、致し方なしですね…。中堅どころがもう少し、明快な結果を出してほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/5/23(木) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. 西野くん、もう少しやってくれると思ってましたが残念です。
    報道では頓宮くんと綱紀が上がってくるようですね。頓宮くんも中川くんの活躍が刺激になっているでしょうから、相乗効果を期待してます。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      西野はちょっと、あれでは…でしたね…。守備は問題なかったんですが、特に期待してるのは「打撃」ですしね…。

      で、昇格の件はそのようですね。中川の刺激が相当にあると思いますし、頓宮には爆発を期待したいですね!

  2. 西野、打撃がさっぱりでしたし当然かと。
    山田もイマイチという感じですかね。
    頓宮が上がってくるそうですが、前回よりも良い内容を期待したいですね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      西野はさすがにもう少し打たないとね…。厳しかったかなと思います。
      山田もちょっと、勝負強さが足りなかった印象。四球がいろいろともったいなかったですね。

      頓宮、楽しみですね!ガンガン打ちまくるぐらいでいってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です