オリックス西野が約1か月ぶり1軍復帰 即1番でスタメン <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西野真弘内野手(28)が約1か月ぶりに1軍復帰。即、「1番・三塁」でスタメン起用された。

 西野はここまで13試合の出場で、打率1割5分6厘と不振のため4月24日に2軍降格。ウエスタン・リーグでは23試合に出場し打率3割1分5厘と好成績を残した。「戻ってきました」と笑顔で練習に飛び出した。チームは前夜(16日)のロッテ戦(ZOZO)で内野陣に3失策も出るなど、攻撃力だけでなく守備面でも苦しい状況。二、三塁を守れる左打者の活躍が期待される。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西野が約1か月ぶり1軍復帰 即1番でスタメン

下で好調で、守備面も堅実にいけるという判断での西野スタメンだったんですが…なんとか一本、出してほしかったんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/17 7回戦 オリックス5-7埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です