オリックス・大城が12試合連続安打「自分の間でボールを見られている」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの大城が令和となった1日からの連続試合安打を12に伸ばした。1-1の三回1死一塁で涌井の外角スライダーに逆らわず右前にはじき返し、好機をつくる打撃を見せた。

 「自分の間でボールを見られている」のが好調の要因。5日のソフトバンク戦から3番での起用が続いているが、その期待に応えている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・大城が12試合連続安打「自分の間でボールを見られている」

大城の好調は、正尚のマークを散らすのにも貢献してますしね。これはほんま、すばらしい3番の誕生かも?今後も本当に楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/15 6回戦 ロッテ2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。