【みやざきフェニックスリーグ】2015/10/16 東京ヤクルトスワローズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

フェニックスリーグ10月16日スワローズ戦
東京ヤクルトスワローズ VS オリックスバファローズ
(2015/10/16 西都原運動公園野球場)

※教育リーグのため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)山田-佐藤峻-高木/伏見
(スワローズ)児山-木谷-岩橋-古野/井野-山川

<本塁打>
(バファローズ)奥浪ソロ(8回)

■投手陣は言うことなしだったかと思います。

ホント、投手陣は見事ですね。
スワローズは一軍経験豊富なメンバーがほとんどだった中ヒットはわずかに3本。
山田は7回3安打無失点と、文句のつけようがない内容でしたね!

また、前回はしょっぱい内容だったサトシュン、安定感が出てきている高木もパーフェクトリリーフと、投手陣は言うことなしだったかと思います。

■一軍でバリバリやってる木谷、古野あたりから点を取ってほしかった。

一方、攻撃陣は…もちろん、点はそこそこ取れてはいるんだけど…
やはり、一軍でバリバリやってる木谷、古野あたりから点を取ってほしかった、と感じるのは贅沢か…?
結果を出した宮崎や駿太は、個人的には「二軍レベルの投手は打って当たり前」で居てほしいと思っていますしね。 
奥浪はツーベースにホームランと見事でしたが…

勝利はもちろん大事ですが、やはり「一軍レベルの選手」をどう攻略していくのか。
そこが今後に繋がっていくんじゃないかな、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です