オリックス今季6度目の完封負けで4連敗、西村監督「機能していない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは打線が3安打に抑えられ、今季6度目の完封負けを喫した。開幕戦から2引き分けを挟んで4連敗をして以来の4連敗で、西村監督は「打てないのならチームとしてやっていかないと、バントも走塁もそう。練習も考えてやっているのだが。現状いるメンバーでやっていくしかないが、機能していない」と嘆くしかなかった。

 昨季まで同僚の金子に5回無失点に封じられた。唯一、得点圏に走者を進めた5回は無死一、二塁から若月のバント失敗で無得点に終わった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】今季6度目の完封負けで4連敗、西村監督「機能していない」

そりゃ、嘆きたくもなりますね…。相当しんどいと思いますが、なんとか堪えていってほしいと思います…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/8 7回戦 日本ハム1-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です