オリックス伏見が1号2ラン「つないでいこうと」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伏見寅威捕手(28)が反撃の1号2ランを放った。4点を追う5回1死一塁からミランダの真ん中低めの変化球をたたき、左翼スタンドまで運んだ。

伏見は「打ったのはチェンジアップだと思います。点を取られた直後だったので、なんとかつないでいこうと思っていました。内寄りに入ってきたボールをうまくさばくことが出来ました」とコメントした。

4回に福田と大城の失策が絡み、ソフトバンクに3点を献上しただけに、反撃ののろしを上げる一撃となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス伏見が1号2ラン「つないでいこうと」

なんとかしたい気持ちが現れた一打でしたね。マスクを被って打てたのも何気に大きい気がします。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/5 8回戦 オリックス2-7ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です