オリックス・メネセス先制打に「よかったよ」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがジョーイ・メネセス内野手(26)の適時打で先制した。

初回2死二塁で西武今井の145キロ速球を捉え、左前に運んで二塁から佐野を返した。

「先制のチャンスだったし、ランナーを返すバッティングができてよかったよ」と、2試合連続打点を喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・メネセス先制打に「よかったよ」

この得点は佐野の脚も活きて、綺麗にとれたんですけどね…。メネセスも固め打ちがほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/28 5回戦 オリックス2-4西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。