オリックス糸井 秋季キャンプ志願テーマは左腕対策<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス糸井嘉男外野手(34)が小谷野栄一内野手(35)とともに2年ぶりに秋季キャンプに志願参加する。

 今季対右腕の打率2割8分4厘に対し、2割1分5厘に終わった左腕対策がテーマだという。ほっともっと神戸で始まった秋季練習初日。糸井と面談した福良新監督は「メニューは別になると思います」と説明した。また、指揮官は中島、金子、T-岡田ら選手全員とも個別面談。「(このオフ)どうしたいかを意思確認しました」と船出から綿密なコミュニケーションをはかり、福良色を出した。

(ソースは日刊スポーツ
おいおい、休んでくれよ。
右腕の打率.284だって、糸井の本来の数字からしたら全然ダメだよ!
要は全体的に不調だったんだから、左腕対策だけしてもしょうがないと思うで。
そんなことより、お願いだから、休んでくれ。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です