オリックス中島がカリスマモデルと“生まれちゃった婚”!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之(33)が、カリスマモデルの相沢紗世(37)と、秘かに入籍していたことがわかった。
 中島といえば、西武時代はイケメン強打者として活躍、メジャー挑戦は失敗に終わったが、昨年末、日本球界に復帰。今季の成績は打率2割4分とふるわなかったものの、球界最後の大物独身選手として注目を集める存在でもあった。
 一方の相沢は『ViVi』などで活躍するカリスマモデルとして、女性に絶大な人気を誇る。美男美女の2人は極秘交際を続けてきたものの、「中島が優柔不断すぎて結婚できない」(中島の知人)状態が続いていたという。そうこうするうちに相沢は妊娠し、今年9月に、極秘出産。ここにいたって、中島もようやく入籍を決意したのである。
(ソースは週刊文春) 

まさか、夏場以降の絶不調の原因はコレか?
もちろん、結婚&お子さん自体はおめでたいことだけど、優柔不断の件が完全に真実だとしたら、個人的には超・ダッサイし情けないと思う…

避妊せず、妊娠させるようなことをしておきながら、結婚をここまで引き延ばしたって、ねぇ。
なんにせよ、子供ができた以上、もう優柔不断では済まされへんと思う。
来年はバリバリやってや!それが勤めやと思う。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です