オリックス東明が卒寮「いい大人なので1人暮らし」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季10勝を挙げたオリックス東明大貴投手(26)が“独り立ち”する。

 今オフに神戸市内の選手寮を退寮することを13日、明かした。「もういい大人なので、1人暮らししたいなと思った」。2年目右腕は来季に向け、新球マスターに意欲を示した。「投球の幅を広げたい。チェンジアップは金子さんに握りを教わったけど、まだ全然使えない」と話した。

(ソースは日刊スポーツ
東明が卒寮…最近のバファローズでは最もほのぼのするニュース。
東明のこの心温まるキャラクターは貴重やなー、とつくづく思う。

それはさておき、チェンジアップは身体への負担が少ない代わりに、大事な決め球・フォークのバランスが壊れる可能性もあるので、慎重にやってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス東明が卒寮「いい大人なので1人暮らし」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そうみたいですねー、しかしほのぼのw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です