オリックス、松葉の危険球退場響く 西村監督「チームとして痛い」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは先発松葉が二回途中に危険球で退場したのが響き、四回までに6点を失った。西村監督は「後の投手にしわ寄せが来る。チームとして痛い」と嘆いた。

 二回1死一塁で急きょ登板した新人の荒西は2死から嶋に先制2ランを浴び、三回にも4四球を与えて2失点。四回には比嘉が2点を追加された。松葉は先発ローテーションを外れて中継ぎに回ることが決まり「早い回で降りて迷惑を掛けてしまった」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、松葉の危険球退場響く 西村監督「チームとして痛い」

もう、痛いとしか言いようがなかったですね…。しかし、これで松葉もローテからは離脱…。これを機にまた「オレがそのイス獲るぞ!」ってファームのメンバーには出てきてほしいですよね。そうすれば、当該の松葉も含め、争いが活性化していくと思うんですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/21 6回戦 楽天7-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です