オリックス、秋季練習開始 福良代行「体を慣らしていく」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが14日、ほっともっとフィールド神戸で秋季練習を開始した。金子や中島ら主力選手が約1時間、ランニングやキャッチボールなどの軽めの練習を行い、来季から監督に昇格する福良代行は「(16日までの)第1クールは体を慣らしていく」と話した。

 また、野球賭博問題を受けて瀬戸山球団本部長が、練習前に選手に注意喚起をした。

(ソースはサンスポ
飛ばす必要はもちろんないですし、身体を壊さないように、じっくり行ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、秋季練習開始 福良代行「体を慣らしていく」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 解放してないんでしたっけ??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! まぁ、極秘で何かやるのかもしれないですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です