オリックス・山岡、粘りの投球で2勝目 楽天に3連勝で4位浮上 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・山岡泰輔投手は8回4失点で2勝目を挙げた。首位楽天に対してオリックスは負けなしの3連勝、4位に再浮上した。

 山岡は二回にウィーラー、四回に浅村、七回には足立と自身、昨年6月28日・西武戦(メットライフドーム)以来となる1試合3発を浴びた。それでも打線が頓宮の2戦連発などで勝ち越した。

 「感謝です。だいぶ野手に助けてもらいました。頓宮さまさまです。思ったより風があった。まっすぐが向かい風なんで難しいかった。風のある球場なんでフライを打たせないようにしないといけない。ゴロを打たす投球をしないといけない」

 反省の弁ばかりが口を突いた。

 これで山岡は楽天生命パーク宮城では2017年9月9日に勝利して以来、4連勝となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山岡、粘りの投球で2勝目 楽天に3連勝で4位浮上

3被弾しても、気合いで8回まで投げ切ったことは十分に勝利に値したと思います。こういう試合で「勝ち方」を掴んでくれればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/19 4回戦 楽天4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です