プロ初勝利のオリックス榊原、女房役・若月の質問に「記者ですか?」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの榊原翼投手(20)がプロ初勝利を挙げた。今季3度目の先発で6回6安打1失点。打線も4回までに4得点と援護を重ねた。お立ち台で「育成からでもできると見せたい。僕が勝つと盛り上がる。2ケケ勝ちたいです」と宣言し勝利をかみしめた。

 その後の囲み取材では大勢の報道陣に紛れて、この日、リードした女房役の若月が質問。「初回の満塁はどうでしたか?」との質問に「記者ですか?」と突っ込み笑わせた。

 チームは連勝で6勝7敗3分と、今季初の勝率5割まであと1勝。西村監督は「まず5割を目指す。明日をいかに取りにいくかしか考えていません」と気を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】プロ初勝利の榊原、女房役・若月の質問に「記者ですか?」

もう、喜びひとしお、でしたね!ホンマにホンマにおめでとうございます。榊原の勝利が、チーム全体の「オレもやるぞ!」って気持ちに火をつけると思いますし、相乗効果も楽しみです。

しかし、若月は榊原に厳しいことも言ったりしているようですが、いい関係性を築けていると思います。二けた勝利に向かって、ドンドン勢いよく勝ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/17 5回戦 オリックス6-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です