オリックス松葉試合作れず2敗目、西村監督は苦言 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の松葉貴大投手が試合を作れず今季2敗目を喫した。

5回に山川の3ランを浴びるなどこの回4失点。4四球と制球に苦しみ、5回6安打5失点で降板。「序盤から四球などで苦しいピッチングになってしまった。もっとバッターと勝負しなければいけなかった。なんとか本塁打は防ぎたかった」と反省。西村監督は「(制球が)悪かった。四球を4つも。攻める姿勢をもっとみせてほしい」と苦言を呈した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス松葉試合作れず2敗目、西村監督は苦言

自分で投球を苦しくしてしまっている印象でしたね…。3、4回はテンポもよく抑えられていただけに残念でしたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/14 3回戦 西武11-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。