オリックス吉田正尚、豪快な今季1号「打った瞬間」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(25)が待望の今季1号ソロを放った。

1点を追う6回先頭の打席。岩下が投じた1ボールからの2球目、真ん中高め145キロの直球を完璧にとらえ、打球はホームランラグーンを越え、右中間スタンドに飛び込む同点弾。

開幕から11試合目での1発に吉田正は「しっかりと自分のスイングをすることを心掛けました。自分のスイングができたので、打った瞬間いってくれると思いました。なんとか追いつくことができてよかったです!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚、豪快な今季1号「打った瞬間」

ついに、ついに出てくれましたね!とにもかくにも、こっかららしさ全開で量産を!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/11 2回戦 ロッテ1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です