オリックス・榊原、6回1失点の好投「なんとか最少失点で抑えることができた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・榊原翼投手は6回を投げ3安打1失点の好投。

 「初回は前回の反省を生かして、大事に入ることができました。ただ、四球が多く、リズムの悪い投球になってしまったことは反省点だと思います。4回以降、コーチにアドバイスを頂きながら、自分の投球ができる様になっていったと思います。野手の方々に助けていただきながら、なんとか最少失点で抑えることができた所は良かったです」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・榊原、6回1失点の好投「なんとか最少失点で抑えることができた」

もちろん、課題のある内容だとは思いますが、前回よりは遥かに結果がついてきたのは良かったと思います。次こそ勝てると信じて、今回良くなかった制球面はより磨いておいてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/7 3回戦 オリックス5-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です