心機一転!オリックス・吉田正、今季初マルチ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初の「3番」で出場した吉田正は4打数2安打で今季初マルチ。四回には先頭で中堅へ三塁打を放ち、メネセスの犠飛につなげた。「塁に出てつなごうという気持ちです。(3番でも)任されたポジションで自分の役割を果たすだけ」。3、4番の打順を入れ替えた西村監督は「(吉田)正尚は4番で結果が出なくて、全部自分で背負っていた。試合前に話して『きょうは3番で試してみよう』と。これでうまくいけば」と説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
心機一転!オリックス・吉田正、今季初マルチ

試合前の対話を通じて、ってことですし、打順も動かし過ぎでもなく、本人のプライドが大きく傷つくような起用にはならず結果もついてきて良かったと思います。こっからエンジン全開で行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/6 2回戦 オリックス3-1楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です