オリックス2位頓宮が適時打「どんな形でも1点を」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕から6戦未勝利のオリックスが29イニングぶりに得点を挙げた。4回無死満塁でドラフト2位の頓宮裕真内野手(22=亜大)が安楽から先制の左前打を放った。

「打ったのはフォークだと思います。満塁のチャンスでしたし、昨日から投手陣の方たちが頑張ってくれていたので、どんな形でもいいから1点を取ろうと打ちました。タイムリーになってくれて良かったです」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位頓宮が適時打「どんな形でも1点を」

ほんま、逆にプレッシャーがかかりがちなノーアウト満塁でよう一発でタイムリー打ってくれたと思います。チームに貢献できたことが大きく自信に繋がっていくと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/5 1回戦 オリックス2-0楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス2位頓宮が適時打「どんな形でも1点を」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 重圧の中、ルーキーがタイムリー打てたことは、素晴らしいかったと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      眠れない日々やったそうですが、監督の言葉で吹っ切れたそうですね。
      ほんと大仕事、やってのけてくれたと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です