オリックス・西村監督、開幕へ意欲的「とにかく積極的にいく」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西村監督と選手らは、日本ハムとの開幕戦に向けて札幌ドームで全体練習を行った。同監督は「チームスローガン通り、とにかく積極的にいく」と意欲的だ。

 昨季まで投手陣を支えた金子や西が移籍するなどし、今季は若手の台頭が躍進の鍵となる。西村監督は、野手で高校出2年目の西浦、ドラフト2位新人の頓宮(亜大)らに期待感を示し「フレッシュですね。開幕戦に出ていい経験になるんじゃないか」と奮起に期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西村監督、開幕へ意欲的「とにかく積極的にいく」

オープン戦でやってきたことを、本番でやっていかないと意味がないですからね。超積極野球で、相手を圧倒してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です