オリックス、ホーム開幕戦で女子マラソン松田瑞生が始球式 昨年大阪国際で優勝 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは27日、今季のホーム開幕戦となる4月2日・ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)の始球式に女子マラソンの松田瑞生選手が登板すると発表した。

 「昨年、たくさんの方々に温かいご声援をいただき優勝することができた大阪国際女子マラソンの開催地であり、地元でもある大阪の京セラドームでオリックス・バファローズの開幕戦の始球式を務めさせていただきますことを大変光栄に思います。始球式は初めての経験となり、とても緊張しますが『やる気!根気!元気!瑞生!』をモットーに、マウンドでは全力を尽くします!よろしくお願いします!」

 松田は昨年の大阪国際女子マラソンで2時間22分44秒で、初マラソン初優勝を飾った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、ホーム開幕戦で女子マラソン松田瑞生が始球式 昨年大阪国際で優勝

やっぱり、地元の方に始球式をやってもらうのはいいことですよね。「なにわの腹筋女王」元気なピッチングを見せてもらえたらと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です