オリックス、近鉄&阪急の復刻ユニホームを発表 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが18日、西武、ソフトバンクと協力したイベント「KANSAI CLASSIC(関西クラシック)2019」(京セラドーム大阪)で着用するユニホームを発表した。

5月17日からの西武3連戦は近鉄バファローズ、5月28日からのソフトバンク3連戦では阪急ブレーブスの復刻ユニホームを着用する。

赤を基調とした近鉄の99年のビジターユニホームを着た山岡泰輔投手(23)は「赤は好きです。ラッキーカラーですね。(瀬戸内)高校時代も赤だったので」と笑顔。黄色の縦縞で阪急の70~71年のホームユニホームを身にまとった山本由伸投手(20)は「実際に着てみたら縦縞の感じがかっこよかった。新しいユニホームはワクワクします」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、近鉄&阪急の復刻ユニホームを発表

個人的には…阪急のユニははじめまして、近鉄のユニはめっちゃ馴染みあるユニです。やっぱりこの復刻イベントは楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、近鉄&阪急の復刻ユニホームを発表 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    山本投手、2イニング抑えた侍ジャパンのユニフォームも縦縞で似合っていましたからね。優勝した時のゲンがいい柄でもあるし、火~木の3連戦なら登板ありそうですから、本人も気に入ったこのユニフォームでソフトバンクをピシャッと抑えてほしいですね。
    しかし今年の山本投手は凄みを増してますね。週刊ベースボールでのインタビューでは負けない投手、そのために打たれない、疲れないを先発投手の理想像として挙げていました。周囲からの1試合と年間のスタミナ面の懸念を払拭するために実にいろんなことを考えて、アプローチして、この春結果を出し続けてきたこと。本当に何も申し上げることはございません、という感じです。今年沢村賞も取れるんじゃないかと本気で思っています。同期ですから榊原投手も彼に追いつく意気込みで頑張ってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、懸念を解決するための動きが目で見えるぐらいですから、かなりのモノやと思います。こういうのって、そう若いときにできるもんやないですしね。
      榊原もこんな選手が同期におるってのはかなりの刺激になっているハズ。二人とも二ケタ勝てるぐらいに頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です