メキシコ4番メネセスが3安打の大暴れ オリックス同僚の山岡撃ち <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

メキシコ代表の4番・メネセス(オリックス)が、3安打と大暴れした。

 二回、無死で巡ってきた第1打席は今永(DeNA)から左中間二塁打。四回、2死の第2打席はオリックスの同僚山岡の初球直球を仕留め、右中間フェンス直撃の二塁打を放った。六回は2死二塁で高橋の変化球を引きつけて中前打を放ち、猛打賞となった。

 オリックスには今季から加入。オープン戦3試合で7打数4安打、打率・571と結果を残している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
メキシコ4番メネセスが3安打の大暴れ オリックス同僚の山岡撃ち

左腕、右腕、そして下手投げ…あらゆる局面に対応しての猛打賞…。これは相当すさまじい成績を残す予感が…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「メキシコ4番メネセスが3安打の大暴れ オリックス同僚の山岡撃ち <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さんこんばんは。ありきたりな言い方ですがメネセス凄いですね!

    現段階ではまだまだ早いでしょうが、私は開幕戦のスタメンの打順を(一部ですが)つい思い描いてしまいます。

    4番に吉田正尚ならメネセスは3番起用かなとかですね。もしかしたら逆もあるのかな?ないかな?(もちろんロメロとマレーロも忘れてはいないですよ)

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      メネセスは今の状態なら間違いないと思います。というか、外れるようなことが起きないことを祈るのみ。それぐらいの選手かと思います。
      メネセスは3番がイメージしやすいかなと思います。やっぱ、回ってこないと話にならないと思いますしね。3番以外なら1番もアリかもしれません(もっとも、足が使えて塁に出れる打者ができてきた現状から考えたら現実的ではありませんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です