オリ・杉本、4番で2安打 西村監督「面白い存在」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの4年目の杉本が4番で先発して2安打をマークした。四回、2球で追い込まれながらも力まずに3球目を右前打すると八回にも2ストライクから直球を流して右翼へ二塁打。「軽く振る意識で打った」と納得の表情だった。

 身長190センチ、体重98キロの巨漢だが、追い込まれた後のコンパクトなスイングで成長を感じさせた。西村監督は「打つ方で期待している。面白い存在」と目を細めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・杉本、4番で2安打 西村監督「面白い存在」

「4番」というポジションでのマルチ。高い格がひょっとしてあっているのかも…?

それはさておき、コンパクトなスイングで結果を残せたのは大きいと思います。どこで使うかが難しい選手ではありますが、楽しみな存在であることに変わりないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/9 オープン戦 オリックス3-10巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です