オリックス次期監督に福良監督代行、1日に発表へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの次期監督に福良淳一監督代行(55)が就任することが30日、関係者への取材で分かった。10月1日に球団から発表される。福良監督代行は成績不振で休養した森脇浩司監督に代わり、6月2日から指揮を執っている。

 福良監督代行は宮崎・延岡工高から大分鉄道管理局を経て1985年、ドラフト6位で阪急(現オリックス)に入団し、好守好打の二塁手としてベストナインに2度選出された。97年限りで現役引退後はオリックス、日本ハムでコーチなどを務め、2013年からオリックスのヘッドコーチだった。

(ソースはスポニチアネックス)
断られまくってなり手がいなかった。もしくは、「田口監督」への布石としての繋ぎか?
そうとでも考えないと納得が行かない。 
来年成績を残す可能性は、代行が「別人」クラスに変わらないと本当に難しいと思う。
この件について、2日にコラムを書こうと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス次期監督に福良監督代行、1日に発表へ<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ 決まってしまいましたかo( _ _ )o ショボーン こーなったらヘッドコーチに期待です(∩>ω<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! とりあえず、自分の理想の組閣になったら変わる、ってところを見せなあきませんわね。 一番怖いのは、来年もぶっちぎりで最下位を走って途中解任とかやっちゃうことなんですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そう言っていただけると嬉しいです!^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう来シーズンは絶望的です。春先に弱い選手がたくさんいるのに、これで来期は優勝も、Aクラスも駄目で、せいぜい頑張って、4位ぐらいか、最下位争いです。他の球団は喜んでます。特にソフトバンクなんかは。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 正直、今のままでは来年はかなりキツイでしょうね。 来年、またシーズン途中解任とかいうことにならんようにしてほしいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です