オリックス・ディクソン好投“助っ人投手枠”内定 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発ローテ候補のディクソン投手が4回1安打無失点と好投した。山岡に代わって6回から2番手で登板。最速149キロの直球を軸に凡打の山を築いた。三振も3つ奪った。

西村監督は「今年は安定している。現状を考えるとディクソンとアルバースですね」と“助っ人投手枠”内定を勝ち取った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン好投“助っ人投手枠”内定

ディクソン、見事に結果出してますもんね。今年は二ケタの壁をホント、超えてほしいと思います。

しかし、助っ投枠は正直、早々と決まってしまった格好ですね…。プロ年数の差もあるとは思いますが、エップラーはもう少し意識も高めていかないと2人には勝って枠を勝ち取るのは難しい(トータルで見たコントロールの差は非常に大きい…)と思います。ただ、馴染もうとはしてくれていると思いますので、ここから頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/2 宮崎ベースボールゲームズ オリックス13-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です