オリックス・ディクソン好投“助っ人投手枠”内定 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発ローテ候補のディクソン投手が4回1安打無失点と好投した。山岡に代わって6回から2番手で登板。最速149キロの直球を軸に凡打の山を築いた。三振も3つ奪った。

西村監督は「今年は安定している。現状を考えるとディクソンとアルバースですね」と“助っ人投手枠”内定を勝ち取った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン好投“助っ人投手枠”内定

ディクソン、見事に結果出してますもんね。今年は二ケタの壁をホント、超えてほしいと思います。

しかし、助っ投枠は正直、早々と決まってしまった格好ですね…。プロ年数の差もあるとは思いますが、エップラーはもう少し意識も高めていかないと2人には勝って枠を勝ち取るのは難しい(トータルで見たコントロールの差は非常に大きい…)と思います。ただ、馴染もうとはしてくれていると思いますので、ここから頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/2 宮崎ベースボールゲームズ オリックス13-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。