2019/3/2(土) 【練習試合】オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3ラン含む4打点。これは猛烈なアピールですね!

※練習試合のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(イーグルス)藤平、美馬、西宮、菅原 – 山下
(バファローズ)山岡、ディクソン – 若月、伏見

<本塁打>
(イーグルス)山田ソロ(5回)
(バファローズ)T-岡田3ラン(3回)、吉田正2ラン(4回)、頓宮3ラン(7回)

■豪快3発!13点大勝!

いやーー、こないだは凡戦に終わりましたが、今日はやってくれましたね!豪快に3発!

3回のマレーロ、頓宮のタイムリーに追撃する形での岡田の3ラン(こないだの、よう取り返してくれました)、正尚の「さすが」弾、そしてカバーを飾ってもらった頓宮の3ランで見事なトドメ。やっぱり、こういう野球は楽しいですよね。

あとは外野陣…駿太、小田も競うように2安打打点つきと、これまたいい感じ。イーグルスも別に無名投手が投げていたわけではなく、今日の結果は前向きに捉えていいと思います。

■山岡、ディクソンともにそこそこの内容。

一方の投手陣も、全然OKだと思います。山岡は調整しながら最低限の「5回2失点」、ディクソンは4回1安打ピッチと、こちらも順調なのでは?

そして山岡は開幕投手に指名されたとのことで…楽しみですね。ここからはピシッとした結果も出してくれるんやないかなと思っています。

■明日が最後の最後。

さて、長かったキャンプもいよいよ明日が本当の最後。練習試合、勝って締めたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「2019/3/2(土) 【練習試合】オリックスバファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス」への2件のフィードバック

  1. 今日は良い感じの試合ができたのでは無いでしょうか。
    山岡が開幕投手に選ばれたそうですね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      今日は見事に大爆発しましたね!
      山岡も、開幕に向けて頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。