オリックス山岡が初の開幕投手「狙っていたので」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(23)が初の開幕投手を務めることが決まった。2日、西村徳文監督(59)が「開幕を行かせます。投手を引っ張っていってほしい」と明かした。

この日の山岡は楽天との練習試合(SOKKENスタジアム)に先発し、5回5安打2失点、5奪三振。前回登板した2月23日の韓国・斗山との練習試合後に西村監督から開幕投手を告げられていた。初の大役に「(金子、西の)2人が抜けてそこを狙っていたので、とれて良かった。チームにとっていいスタートが切れるようにそこに向かって準備していきたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡が初の開幕投手「狙っていたので」

山岡、正式に開幕投手指名ですね。これをもう一段ギアをあげていくエネルギーに転換してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/2 宮崎ベースボールゲームズ オリックス13-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です