オリックス山岡が初の開幕投手「狙っていたので」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(23)が初の開幕投手を務めることが決まった。2日、西村徳文監督(59)が「開幕を行かせます。投手を引っ張っていってほしい」と明かした。

この日の山岡は楽天との練習試合(SOKKENスタジアム)に先発し、5回5安打2失点、5奪三振。前回登板した2月23日の韓国・斗山との練習試合後に西村監督から開幕投手を告げられていた。初の大役に「(金子、西の)2人が抜けてそこを狙っていたので、とれて良かった。チームにとっていいスタートが切れるようにそこに向かって準備していきたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡が初の開幕投手「狙っていたので」

山岡、正式に開幕投手指名ですね。これをもう一段ギアをあげていくエネルギーに転換してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/2 宮崎ベースボールゲームズ オリックス13-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。