オリドラ9“都立の星”鈴木が初1軍切符、松葉&海田2軍行きで<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3発を浴び4回1/3を6失点でKOされた松葉と、中継ぎで結果が出ていない海田に試合後、2軍行きが通達された。10日に出場選手登録を抹消される。松葉は「早く上がれるようにアピールしたい」と唇をかんだ。

 代わってドラフト9位ルーキーの鈴木と、前田が昇格する。鈴木は初の1軍。昨夏の都大会で都立雪谷高を8強に導いた“都立の星”。球団の高卒新人として初の都立高校出身者だ。高山投手コーチは「抜てき」と、18歳右腕に期待を寄せた。

(ソースはスポニチアネックス)
コレは驚きの大抜擢!鈴木にはぜひ頑張ってほしい。
前田も、「持ってる男」ぶりを見せてほしいですね。

ただ、結果が出ていないのは岸田とかも一緒ちゃうの?
チーム構成やら考えたら落とすのは右腕優先ちゃうの?
この辺り、率直に納得がいかない。 

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリドラ9“都立の星”鈴木が初1軍切符、松葉&海田2軍行きで<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の失点は大きかったと思いますけど・・ 松葉選手の2軍に降格はビックリです・・(。-_-。) そういうものなのでしょうか・・・?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 実際問題、内容が良かった試合が少ないのは確かですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。