オリ・竹安に西村監督「ファームでよくなれば」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

西の人的補償で阪神から加入した竹安が28日、球春みやざきベースボールゲームズ・西武戦(SOKKEN)に2番手で登板。3回1安打無失点と結果を出した。

 ここ最近は打ち込まれるケースが目立っており、今後は2軍で調整する予定。「変化球が浮いてしまう。低めに投げて、真っすぐもインコースに突っ込めるように」と課題を口にした。

 西村監督は「ファームで預かってもらって、状態が良くなればこっちでもう一回、見ようかな。きょうのような気持ちでやってほしい」と期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・竹安に西村監督「ファームでよくなれば」

現状、先発投手があからさまに足りないわけではない状況ですし、調子がイマイチならファームで見てもらうのはアリだと思います。期待の大きい投手ですし、いい姿で見れる日を楽しみにしています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です