オリックス先発転向の山本が3回無失点 最速155キロに観衆どよめき <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(20)が26日、「球春みやざきベースボールゲームズ」のロッテ戦(SOKKEN)に2番手で4回から登板し、3回1安打無失点の好投を見せた。

 直球は最速155キロを計測して、観衆をどよめかせるなど、圧巻の内容。得意の140キロ台後半のカットボールに加え、先発挑戦に向け、本格的に導入したシュートや100キロ台のカーブを駆使して、3三振を奪った。登板後、オリの由伸は「ストライク先行で3イニングをきっちり投げることが目標だった。いい感じで投げられました」と充実の表情を浮かべた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】先発転向の山本が3回無失点 最速155キロに観衆どよめき

いやー…今年の山本はマジでどこまでやってくれるんでしょうか…。純粋に楽しみですよね。

一応、ペース配分に課題はあったのかもしれませんが、それでも狙い通りの目標は達成できてますもんね。末恐ろしいと思います…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/26 宮崎ベースボールゲームズ オリックス5-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です