オリックス頓宮「野菜は食事の前に食べている」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位頓宮裕真内野手(22=亜大)が25日、チームを代表して野菜の差し入れを受け取った。親会社のオリックスが事業パートナーと提携して全国4カ所で野菜の生産を行っており、宮崎キャンプの練習最終日に届けられた。

「野菜は食事の前に食べている」という頓宮はトマトをほお張って、紅白戦に備えた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス頓宮「野菜は食事の前に食べている」

頓宮、こういう差し入れを受け取る役になったってことは期待もある証拠ですよね。野菜もモリモリ食べて、健康にパワー付けてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。