オリックス大逆転8回14人で10点福良監督代行◎<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス10-4楽天◇28日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。 

 オリックスが大逆転勝ちした。

 4点ビハインドの8回に猛攻。この回6四球という楽天投手陣の乱れに乗じ、14人攻撃で10点を奪った。

 福良淳一監督代行(55)は「全員につなぐ気持ちがあった。よく我慢して四球を選んだ」。5回3失点の先発山田については「試合を作ったし、良く頑張った。まだ打者を見られない部分もあるが、そこは慣れ。経験を積んでいけば」と評価した。 

(ソースは日刊スポーツ)

勝った時は、激甘コメントやん。勝って兜の緒を締めないと。
山田に関しては自分が目をかけてるからなのか、ムダな四球込みの4四球で打線のリズムを作れたとはどだい言えない三失点にも関わらずよく頑張ったって…なんすかそれ。
こんなん、他の選手に悪い影響しかないやろ。
そりゃぁ、今のチーム成績やわ。 
ホンマ、頼むから自分から辞めるって言ってくれ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス大逆転8回14人で10点福良監督代行◎<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に自分から辞めていただきたい!いじめに近いえこひいきするので。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、結果出してりゃまだしも、借金20なんて惨状以外のナニモノでもないですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です