オリックス山田3失点プロ初勝利お預け…申し訳ない<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス10-4楽天◇28日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。 

 オリックス山田修義投手(24)が5回3失点で降板し、プロ初勝利は再びお預けとなった。

 今季2度目の先発。1回いきなり先頭から4連打などで2失点。5回も1点を追加された。「前回登板で立ち上がりに失点してしまいましたので、今日はなんとか0に抑えたかったのですが、踏ん張りきることができませんでした。5回にも四球から追加点を与えてしまい、チームに申し訳ないです」と振り返った。

 前回22日西武戦での今季初先発は5回4失点で黒星を喫していた。 

(ソースは日刊スポーツ)

正直、イーグルスじゃなかったら初回でアカンかった可能性も高いと思う。
ムダな四球も結構あったし、正直うーんと言う内容。
来年になんとかつなげてほしいですけどね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です